2010年1月13日水曜日

アニメ講座

昨晩はインしてしばらくしたら、
ウィンズさんから、アニメの講義やってるよ、とのご連絡。
おもしろそう、というわけで、もともと打ち合せすることもあったので、
事務所へと向います。
行ってみると、どうやらアニメに取り組んでいるシモンさんが
うまくいかないところがあって、ウィンズさんに相談していた模様。
うんうん、一番身近にいるアニメの専門家だもんね。
(今も目の前で偉そうな社長のポーズで座ってるし。w)

何かね、できません、こうやったら? できました!
という二人の会話聞いてて、とても新鮮な気持ちになりました。
こうやってノウハウが受け継がれていくんだなぁというのと、
新人の頃、手探りでいろんなこと学んでいった
あの感覚を思い出して。
何か一つでも自分でできると、すごく嬉しかった。

ウィンズさんには、アニメはやりません、と宣言してるヒロシですが、
お二人のあまりに楽そうな雰囲気にちょっとやってみたくなったり。。。w

No response to “アニメ講座”

Leave a Reply