2010年1月14日木曜日

ためし

昨日はああいう日記を書いたからか
インするとナチュさんやらクロウさんやらあきのりさんに
アニメータの登場だとからかわれました。w
ホント、極めるつもりはないですから。w

と言いつつ、昨日ちょこっとだけいじったことを書きました。
その時作ったものをやはりちょこっとだけ公開。。。

特に誰かと何してるわけでもない時は、
実はN.H.K. ホールのコントロールルームにアバター君を放置して
裏で作業していたりします。
ここは殆ど誰も来ない所なんだけど
タイガーカフェもクマ温泉リゾートもレーダーの射程に入っているので
ここにいればどういう人の出入りがあるかわかるという
実にズルイ場所なのです。

だけど、それでもやはり嗅ぎつけて来る人もいるわけで、
そんな時、AFKしてることを伝えられるような
そんなポーズを試しに作ってみました。
2フレームの、試作第1号ですね。



もともと、このソファに座ると、最初の写真のような感じ。
何か考えごとをしているようではないですか。
しかし、実際は何も考えてなくて、
体も脱力状態なので、そんな感じのものを作ってみました。
次の写真がAvimatorの画面、で、実際に適用したのがその次ですね。




というわけで、今日は秘密の場所を公開してしまったわけなんだけど
もし僕をここで見つけて、このポーズで座っていたら
中の人はいません、ということで
ご了解頂きたく!w

No response to “ためし”

Leave a Reply