2010年1月15日金曜日

決めました〜阪神淡路大震災メモリアル・コンサート

大事な日付、忘れられない日付というのはやはりあるのですよ。
1月17日はやっぱり僕にとっては忘れられないですね。
前の日記にも書いたけれど、本当にあれだけの犠牲者を出したからには
より安全で健康に幸せに暮らせる街づくり、国づくりが
必要だと思うのですね。
犠牲者の追悼とそうした新しい街づくり、国づくりへの願いを込めて、
いえ、そういうものを未来の世代に残すのだという決意を込めて
メモリアル・コンサートを行わせて戴きます。

時間は地震が起こった午前5時46分52秒を音出しの時間として、
17日の午前5時45分から30分間行います。
今まではこの日の夜に行ってきましたが、
今年は昼は仕事、夜は2つも会議が入っていて、
じゃあ前後の日付に、とも考えたのですが、
クリスマスやバレンタインと違って
やはりこのコンサートは当日に行いたい。
ふと、その時間にやったら、と気づいたのでした。
朝は苦手なんだけどね。w

そうそう。この時間に起きていらっしゃる方も少ないと思いますが、
もし起きていて、思い出して下さったら、
是非足を運んでみて下さい。
どうぞよろしくお願いします。



■Hiroshi Kumaki "Prayer for Peace"〜阪神淡路メモリアルコンサート
・日時:2010年1月17日(日)05:45〜06:15
・会場:Lifebound 情報センター
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/30/58/601

No response to “決めました〜阪神淡路大震災メモリアル・コンサート”

Leave a Reply