2010年1月18日月曜日

ゆるゆると始まりましたw

ウィンズさんの日記にありますように、
リンデンにチケットを切ってから
あっと言う間にYMBの2つのSIMがセットアップされていて、
昨日はいよいよ整地と区画割りも終わって、
僕を含めたこの時を今か今かと待っていた住民たちが
えいやっ、とそれぞれの作業に入りました。w

僕も早速、シルクロードに置いてあった事務所兼スタジオを
ここの自分の土地の某所に移転。
これで1000近いプリム数があっと言う間に半減!><
まぁ、しゃーない。地上はどんな風に作ろうかな。w


100118a.jpg

僕の土地は海に面しているのだけれど、
ちょうどみなとみらいを始めとする横浜のSIM群が向かいに見えます。
海の向こうにこういうのが見えるっていうのはいいですね。
なかなかきれいな景色だと思います。

さて、よそのSIMに見とれている場合ではなくて、
僕も自分の土地をきれいに作っていかなきゃいけなんだけど、
ご覧の通り、工事中の看板を置いただけで
まだなぁ〜んにもしてません。^^;

100118b.jpg


このSSにあるように、SIMの中央上空には
あの、YMBのシンボルとも言える飛行船があります。
僕はかおさんのこの飛行船を見ると
バーニングの何もない砂漠の会場に
この飛行船が現れ、ステージが現れ、
そして毎晩熱いイベントが繰り返された
あの時の体感が蘇ってくるようです。
今また何もないこのSIMに
どんな楽しいことが待っているのか
とても楽しみにしています。

昨晩は、この飛行船にYMBのメンバーをはじめ
いろんな方々に集まって頂いて
プレオープンのパーティーのようになってしまいした。
みんなで大騒ぎ、かなり楽しいひとときでした。
ホント、きっと楽しいSIMになりますよ。
お楽しみに。w

No response to “ゆるゆると始まりましたw”

Leave a Reply