2010年1月21日木曜日

刺激的な日々

もうね、楽しくてしょうがないですね、自分たちのSIMを作るというのは!
やっぱり、既にあるSIMの土地を借りる、というのとは違いますものね、
いいSIMを作りたい、っていう、気合いと楽しさとが
同時にある感じでしょうか。
周りに友達が来ても、つい熱中して気づかなかったり
あっという間にとんでもない時間になってたりします。

今日も。。。かおさんがSIMを巡る遊歩道や
こんな感じの家はどう、っていうモデルハウスを置いてくれたり、
ウィンズさんは心和む森を作ってくれましたし、
僕の隣の土地ではイチゴさんが何やら始めましたよ。w
そして、自然と仲間が集まっての井戸端会議。。。w

ここはね、ホント仲間が集まって作ってるから楽しいし
それに、YMBは当然女性が多いので
美しい感じのSIMになるのは間違いないですね。
さぁ、そんな中で、ヒロシは何をどう作ればいいのか?
ヘンなもんは作れん、というプレッシャーを感じながら、
地上の土地はまだ更地なのであります。^^;
さぁさぁ、どうする!?www

No response to “刺激的な日々”

Leave a Reply