2010年1月13日水曜日

二年半

今朝の日記の続きみたいになるけど、
そう、SLの世界に入って来た頃は
もういろんなもの勉強したね。
自分はミュージシャンだから、やっぱりどういう楽器があるかとか、
どうやってSL内でライブやるかとか、
どうやったら音や映像をSL内に持ち込めるかとか
そんなこと勉強してたね。
あと、お金が全然なかったから、キャンプしながら
何でも自分で作るつもりだったね。

だけど、その頃一応何ができるかチェックだけして
手を出さなかったものがあるのですよ。
それが3Dアニメーション・ポージングソフトの Avimator。
へぇー、フリーでこんなのがあるんだって、
そそられるものはありましたが、
これに手を出したらただでさえ短い睡眠時間が
ますます短くなり、
ただでさえ忙しいのに、ますます自分の首を締めると、
シカトを決め込むことにしたのでした。

あれから二年半経ったんだけど、
とうとうダウンロードしましたよ。
え? ダウンロードしただけです。
いや、起動までしましたよ。
メニューもいじりましたよ。
もともと2Dのアニメーションはやっていたので、
ああ、なるほどね、って感じかな。
だけど、はい、今日はこれで終わりね。w
今後もいじるかどうかわからないけど、
まずは入れてみた、というご報告。
今更こんなもの入れてみようと思うなんて。。。www

No response to “二年半”

Leave a Reply