2010年2月27日土曜日

クジラ〜YMB便り

タイガーカフェもあるFanghammerの僕のお店の前の海には
ナビさんがクジラの親子を放っておいてくれました。
YMB SIMが出来るまではこの店がホームになっていたので
ログインするときゅ〜んきゅ〜んと
クジラの声が聞こえて賑やかだし、どこか和むのでした。

YMBにホームを移してからは
当然のことながらログインしても静か。。。
何か物足りないように感じていましたが。。。

そんなことを僕が感じてるとは知らないと思うのですが、
何とCaolilaさんが、全くおんなじクジラを
僕の店の前の海に放ってくれました。^^
なので、今もログインするときゅ〜んきゅ〜んと迎えてくれます。
あたかもYMB SIMの守護神でもあるかのように
ゆっくりとSIMの前の海を泳ぎ、時にバフーンと潮を吹きます。
何かいいね、こういうの。
クジラ、昔から大好きなんです。w

100227a.jpg

100227b.jpg

そんなクジラも泳いでいるYMB SIM、
最近では画廊や骨董品屋さんなどの入ったモールもでき、
見て回って楽しいところが増えてきました。
是非一度お越し下さいね。
そうそう、テレポもできるけれど、
みなとみらいからフェリーが出ているので
クジラのいる海をゆっくりと渡ってくるのがお勧めです。w

■みなとみらいフェリー乗り場

No response to “クジラ〜YMB便り”

Leave a Reply