2010年3月11日木曜日

炎のような曲をやりますよ。w

えー、先日のイチゴさんの日記で
「炎のマエストロ」と呼んで頂いたヒロシです。w
というわけで、暫く音楽活動はあまりやってませんでしたが、
間もなく、3月21日にマエストロとして復活しますよ。w

実はさっきその日のための曲の準備が終わったところです。
もうね、炎のような曲ですよ。w
自分が盛り上がれないといけないのでね、
自分でやったものを聴きながら、RLで指揮棒振り回して
暴れておりました。w
結論:イケそうです。w
火が付いちゃって、この時間というのに全然眠くないどころか
目が冴えちゃってます。www

今回はね、いよいよ交響曲に挑戦ですよ。
燃えるような交響曲です。
お客さんで来られる方は、是非楽しみにしていて下さいね。
そして、YMBのメンバーの皆さんには
できるだけ多くの方に参加して頂ければと思ってます。
是非、この熱い曲を一緒に演奏して盛り上がりましょう。
今日はもう遅いので、詳しくはまた明日(てか今日か)
グループ通知などを通して案内させて戴きますので
是非是非チェックして下さい。

さぁて、もう1、2回棒振ってから寝るかな。
おやすみなさい。w

No response to “炎のような曲をやりますよ。w”

Leave a Reply