2010年3月13日土曜日

オープニングイベントを前に〜今朝の風景

SSは今朝、仲間たちとの風景。。。

100313a.jpg

これを見て、あっ、と気づく人はどれくらいいるかな?w
YMB SIM なんですが、SIMの東側正面に見える大きな洋館の
裏側が見えていますね。
ということは。。。ここは。。。
そうです。ウィンズさんの日記にもありますが、
YMB SIM の東側にもう一つSIMを接続しました。
これで何と3 SIM の構成となりました。^^

昨晩遅くにある方がいらして、SIMの東側で作業されてると思ったら、
今朝にはもうこんな感じで海ができておりました。w
というわけで、早速船を繰り出して遊んでいるところなのですね、SSは。

もともと東側にもう一つ、、、と考えてはいましたが
こんなに早く実現するとは。
しかも、ちょうどオープニング・イベントを前にして。。。
ますます楽しくなりそうな予感です。w

No response to “オープニングイベントを前に〜今朝の風景”

Leave a Reply