2010年3月20日土曜日

アレグロ・コン・フォーコ

というのが、21日のオケでやるシンフォニーの最終楽章の標題。
と言えば、クラシックに詳しい人には何の曲かわかっちゃうかな。^^
文字通りには、「燃える炎のように元気よく」ってとこかな。
「炎のような曲をやります」と前に書いたのはこの曲のこと。
いつも某キツネさんから燃やされてばかりですが、
今回は音楽で皆さんの内面に火を点けに参ります。w

有名な大曲であり、演奏時間も長いので
今回は火曜と今日の2回にわたって練習しました。
でも、やってて思ったんだけど、オケの皆さん、
だんだんそれぞれの楽器が板に付いてきてますね。
みんな、かっこいい。
もう、何にも言うことないです。^^

21日はこうしたベテランさんを中心に
初めてオケに参加する人、いきなり◯監督から配置換えを命じられ、
新しい楽器で臨む人、いろんなメンバーが一丸となって
この炎の曲に挑みます。
いよいよ明日です。
是非是非お見逃しなく!><

そして、今晩はその前夜祭。
なんと、DJナビさんがYMB SIMに
一晩限りのClub Hypeを現出!
これまた何が起こるかわからない、大変なイベントになりそうです。
今週の土曜日曜はYMB SIMに集まれ!

■YMB SIM オープニング・イベント
 100316a.jpg

<前夜祭・3月20日(土)>
・会場:特設イベントスペース
・出演:23:00〜25:00  DJ Nervous Habana

<3月21日(日)>
・会場:YMB メインステージ他
・出演:20:30〜21:00  オープニング・ライブ(出演=?)
    21:00〜21:30  YMB ステージ・ドリル
    22:00〜23:00  Music StarMine
    23:00〜24:00  YMO クラシック・コンサート
    24:00〜終了未定 DJ MAO Lisle ダンスパーティー

No response to “アレグロ・コン・フォーコ”

Leave a Reply