2010年3月21日日曜日

前夜祭、ありがとうございました。

昨晩のYMB SIM オープニング・イベント前夜祭、
YMB × HYPE にはたくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました。
もう、ホントすごかったですね。
ナビさんのかける曲はもう最初からかっこいいものばかり。
そして、それにぴったりな照明をどんどん繰り出してくる
ぽぽちゃんもスゴイ!
最初から最後まで盛り上がりっぱなしで、
あっという間に2時間過ぎてしまいましたね。

100321b.jpg

100321a.jpg

しかしまぁ、そんなにすごい、カッコいいイベントなのに、
回してるナビさんも、照明のぽぽちゃんも、
ふふふ、と笑えるようなタイニー姿。w
このギャップも楽しかったりでした。^^
二人とも宇宙服姿なのですが、更にもう一人、
同じく宇宙服姿のクマさんが、これも二人に呼応するように
どんどんパーティクルを出して、見事に演出に参加してましたね。w

というわけで、昨晩はこんな素晴らしい時間をくれた
ナビさん、ぽぽちゃん、そしてご来場頂いたみなさん、
ありがとうございました。
そして、今晩、いよいよYMB、YMOも登場します。
オープニングを飾る「?」とは一体誰なのか、
そして、ナチュさんも今回は普通のMusic StarMineとは違う演出とか!
日曜の夜を盛り上げるまおさんのパーティーまで、
怒涛の4時間半を是非お楽しみに!

■YMB SIM オープニング・イベント
・日時:3月21日(日)20:30スタート
・会場:YMB メインステージ
・出演:20:30〜21:00  オープニング・ライブ(出演=?)
    21:00〜21:30  YMB ステージ・ドリル
    22:00〜23:00  Music StarMine
    23:00〜24:00  YMO クラシック・コンサート
    24:00〜終了未定 DJ MAO Lisle ダンスパーティー

No response to “前夜祭、ありがとうございました。”

Leave a Reply