2010年3月8日月曜日

籠もりますw

Chaさんとななおさんの病気のジオラマのオープニング記念をやってから
その後は新しいSIMができたりして、
そのSIM作りもあって、しばらくイベントをお休みしていましたが、
これから一挙に来ますよ。w

一つには、ここで何度も書いてる「Ring of Second Life」ですが、
これのテーマ曲とも言える曲ができてしまったので
その曲のレコーディングに入ります。

それからそれから、ずっと延び延びになっていた
YMB SIMのオープニングイベントも日程が決定。
これに合わせて、オケの新曲のレコーディングも
明日から始めます。

そしてその翌週は、バーニングの春祭りに出演。
ちょっと変わった編成でやりますのでね、
これのための曲も必要かな。。。?

というわけで、イベントモード突入です。
なので、今週からしばしスタジオに籠もりがちになって
インする時間減るかもです。
まぁ、それでも、皆さんとはいろんなところでつながってますから
連絡とりたい時はいつでもIM、メッセ、下さればと思います。

さぁ、何が出てくるか、お楽しみに!w

No response to “籠もりますw”

Leave a Reply