2010年3月5日金曜日

時計台〜YMB便り

先週末からずっとLifebound Recordsを含む
YMBの僕の区画の改修工事に入っていました。
最初に作った時はあまりに贅沢なプリムの使い方をしたので
窓などはテクスに変えて、それで浮いたプリムを使って
時計台を作りました。
ちょっとシンボリックな建物になったでしょ?w
だんだん当初イメージしていたものに近くなってきたかな。

100304d.jpg

100304e.jpg

100304f.jpg

この時計台は正時にカランカランと鐘が鳴るのと
あと、勿論、登ることができます。
地上40m。。。ここからの見晴らしは最高ですね。
西の海の向こうには横浜SIM群が見えますし、
東に目を転ずると、何とこれ、飛行船と同じくらいの高さなんですね。
昨日ライブをやった会場が下に小さく見えます。^^

というわけで、わがLifebound Recordsも
ちょっとおもしろ場所になったので、
是非遊びに来て下さいね。w

No response to “時計台〜YMB便り”

Leave a Reply