2010年12月2日木曜日

12月になったので〜その1

YMB SIM の真ん中に浮かぶ飛行船のラウンジは
ちょっとしたたまり場になっているのですが、
12月になったので、ここにアドベント・カレンダーを置いてみましたよ。
12月1日から24日までの日付が書いてあって
その日の日付をめくるといろんな絵が出て来るあれです。
毎日その日の日付をめくりながらクリスマスを迎えるのが
とても楽しかったりしました。
他の絵も全部見たいんだけどね、それはその日になるまで待つのがお約束。

YMBに置いてあるアドベント・カレンダーは、
正しい日付を(つまりその日の日付、PSTだけどね^^;)押すと
音楽が鳴って何かプレゼントがもらえます。
勿論先の日付を押しても何ももらえないのと、
反対に日が過ぎると日付はどんどん消えて行きます。w

僕も某所から取り寄せたものなので、
中にどんなプレゼントが入っているかはよく知りませんが、
毎日違うものがもらえるようですので、
ご関心のある方はYMBの飛行船ラウンジまで寄ってみて下さい。
場所はこちらです。^^

■YMB Airship Lounge

No response to “12月になったので〜その1”

Leave a Reply