2010年12月13日月曜日

ステージ・ドリル公演ご来場ありがとうございました。

昨晩は、本来はパリでの公演予定でしたが、
主催者側の準備不足ということで、急遽そちらはとりやめにし、
ホームであるYMB SIMでステージ・ドリルのみの公演を行いました。
急な予定変更、急なご案内だったにも拘わらず、
たくさんの方々に来て頂いて感謝感謝です。

101213a.jpg

もう、いらした方にはビックリの連続だったかもしれませんね。
まず、女性陣のセクシーな衣装。
これは Milky House の Sequanna Kidd さんのデザインによるもの。
出演者たちの魅力を十二分に引き出していたのではないでしょうか。
(後ろでスーザホンを吹いている Wein さんは
 その姿に見とれてずっともぞもぞしていました。w)

そして、え、何故これがここで?
という選曲とその展開。w
思わず反応しちゃったお客さんもいらっしゃいましたね。^^
いや、一緒にやってる僕ですら、windsさんの選曲には
いつも驚かされるんですよ。w

最後には「主よ、人の望みの喜びよ」と「第九」が出ましたね。
そう、今年最後の公演はYMOがこの2曲をフルで演奏しますので、
これも楽しみにしていて下さい。

ドリルが終わった後は、例によって例のごとく
飛行船に集まってお疲れパーティー、
土地の音楽で流れていたクリスマスソングの数々に合わせて
ボーカルをとる人、ギターを弾きまくる人、狂ったように踊る人、と
まぁ、大騒ぎのうちに夜は更けていったのでした。

というわけで、皆さん、ご来場ありがとうございました。
次は「第九」でお会いしましょうね。^^

*SSは、恐る恐る何とか1枚撮ったもの。^^;

No response to “ステージ・ドリル公演ご来場ありがとうございました。”

Leave a Reply