2010年12月31日金曜日

お正月の準備

昔から一夜飾りはいけないというので、
昨日はようやくRLでお正月飾りなどの準備。
で、RLでの準備が終わったら、今度はSLでも。w

101231a.jpg


YMB001にあるヒロシ家でも注連縄や門松を用意しましたよ。
あ、そう言えば、「家」なるものを作ったのは
YMBに来てからが初めてなので(それまでは全て店やステージw)、
「家」でお正月の準備をするのは初めてかもです。
というわけで、テーブルにはお節もお屠蘇も用意してありますよ。w
勝手に上がってやってって下さい。w

101231b.jpg


勿論、昨年まで僕のメインの拠点だった
クマ温泉リゾート店も忘れていませんよ。w
そうそう、クマ温泉リゾートと言えば、
お店の飾り付けをしたあと、またちょこっと作業しました。
これについてはまたあとで詳しくお伝えしますね。

101231c.jpg


皆様もよいお年をお迎え下さい。^^

No response to “お正月の準備”

Leave a Reply