2010年12月30日木曜日

ちょっと嬉しかったこと

先日の「第九」ですが、
windsさん同様、フォンタナから参加されたある方から
お礼状というのか、挨拶状というのか、ノートカードで頂きました。
演奏していてとても楽しかったことと、
生オケではないのに、とても感動したと書いてありました。

こういうのが嬉しいのです。
フォンタナの皆さんは昨年までは
生のオケをバックに演奏されてましたからね。
最初に書いたように、打ち込みでこの大曲に挑戦するなんて無謀すぎる、
フォンタナで演奏されてきた皆さんは、
さぞしょぼいと思うのでは? 
という不安はずっとつきまとっていたのです。

実際はこの方をはじめ、フォンタナから参加された皆さん、
なかなか好意的な反応でした。
ほっとすると同時に、やって間違いじゃなかったね、と
ようやく気持ち的に解放されたように楽になりました。

と、同時に。。。

来年もやるかな、

という気持ちにすらなっている単純なヒロシであります。w
皆さん、本当にありがとうございました。

No response to “ちょっと嬉しかったこと”

Leave a Reply