2010年12月11日土曜日

予定変更!

これまで、明日のYMBパリ公演に向けて準備して参りましたが、
windsさんの日記にもある通り、この公演は無期延期となりました。
理由は、全て先方の要求通りに進めて来たのですが、
1900年当時のパリという統一した景観、スタイルを実現するために
主催者側が用意するとしていた衣装が間に合わないということが発覚、
またこの件について問い合わせても連絡がないことによります。
このままの状態では予定の演出を行うことが不可能なため、
明日12日のパリでの公演はなし、ということにさせて戴きました。
先方から衣装についての連絡が入り次第、
再度スケジュール調整ということになります。
私も大変楽しみにしていただけに、とても残念なのです。
楽しみにして頂いた皆様には申し訳ございません。

それでも!

このパリ公演に向けては、いつもより多くの
バンド・メンバーの皆さんがブッキングしてくれていました。
これだけメンバーが揃っているのにただ何もなくなるというのも。。。
そこで、明日のイベントの後半に予定されていた
ステージドリルのみ、YMB SIM のメインステージで
公演を行うこととしました。
ご存じの方も多いことと思いますが、
YMB のステージドリルはバーニングのスタッフをはじめ、
海外の方々からも絶賛されているものです。
今年はそのバーン2での公演も一度きりだったこともあり、
本年最後の公演となるかと思いますので、
是非是非多くのみなさまにお越し頂ければと思っています。
明日、会場でお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

■YMB ステージドリル・クリスマス特別公演
・日時:2010年12月12日(日)22:30〜23:00
・会場:YMB メインステージ

No response to “予定変更!”

Leave a Reply