2010年12月18日土曜日

予定変更・明日もパリはありません。

念のため、書いておきますね。
前の日曜日のパリ公演は、主催者側の準備不足ということで、延期、
急遽YMB SIMでの公演となりましたが、
明日予定していたオケのパリ公演も同じく延期になります。
止まっていた仕事がようやく動き出したようなのですが、
担当の方は何とか明日に間に合わせたかったようですが、
ひと月で出来なかったことが2、3日で片付くわけもなく、
ここはバタバタせずに、時間をかけて完璧なものを仕上げてから
質の高い仕事をしましょう、とお伝えして、
明日も延期とさせて戴きました。
それに、何と言ってもYMBの出し物は、
パレード、ドリル、オケと3点揃っておもしろいと思うのですよ。
きっと来年になるでしょうが、
この3点セットでフランスと日本の皆様のために
素晴らしい公演をお届けしたいと考えておりますので、
今暫くお待ち下さいね。

というわけで、明日はなしです。。。
ということは。。。
代わりに、何か、あるかな?www

No response to “予定変更・明日もパリはありません。”

Leave a Reply