2010年12月26日日曜日

本日「第九」演奏会へいらっしゃる方へ(1)〜記念Tシャツをお持ち下さい

今晩の「第九」演奏会ですが、
今回の公演を記念して、プログラムや出演者の名前を織り込んだ
Tシャツを配布しています。
YMBメンバーとしては比較的新人の Meme Niseru さんが
aoi Bing さん製作のポスターを基に作って下さいました。
しかも、僕やYMB飛行船のシルエットをあしらった
豪華ケース入りです。w
会場の両脇、ポスターの隣にベンダーが置いてありますので(SS1)、
ご来場の記念に是非お受け取り下さい。

101226a.jpg

101226b.jpg

また、ご案内しているSLURLで会場に着くと、
目の前は海でステージも何もありませんが、ご心配なく。
時々、場所間違ったかな? と思われる方もいらっしゃるので、
今回案内板も出してあります。
ステージは、予定の時間になったら現れますのでお楽しみに。^^

101226c.jpg

No response to “本日「第九」演奏会へいらっしゃる方へ(1)〜記念Tシャツをお持ち下さい”

Leave a Reply