2010年12月11日土曜日

ちょっとおもしろかったこと〜windsさんとゆみさんの日記

この日記は 2010 年当時存在していた SNS「NaviSL」からの転載記事です。
2012 年3月以前の記事の多くはそうなのですが、
NaviSL に特化した記事は基本的にあまり転載していません。
が、この記事はたまたま見直しておもしろいと思ったので
コメントと合わせて転載致します。
こういうことってありますよね。。。w

     *   *   *

このSNSのページを見る楽しみの一つは、
何と言ってもフレの皆さんの様々な話題についての日記が読めること。
皆さん、SLで楽しい毎日を過ごされていて、
へぇ〜、こんなものがあるのか、こんなことができるのか、と
自分の知ってるSLの世界が広がるように思いますね。
なので、SNSを開くといつも真っ先にここをチェックするのですが。

昨晩、ちょっとおもしろかったのですが、
僕のフレではwindsさんとゆみさんの日記がたまたま並んでました。
そのタイトルの並びが。。。

windsさん「これは超簡単」
続いてゆみさん「ちょwww むずいじゃん。(^^ゞ」

え?
まるで会話でもしてるかのようなタイトルの並び。
お二人の日記を開いてみると、
windsさんは塩コンブとキャベツを使ったレシピの話、
ゆみさんは3Dマウスの話題と、全然違う内容でした。w
偶然とは言え、こういうことが起こること自体がおもしろい。

あ、念のため、お二人の日記へのリンクも貼っておきますね。^^

・windsさん
 http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary...
・ゆみさん
 http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary...


<お二人からのコメント>

・ゆみさん(2010/12/11 13:49)
 あはは(^O^)
 偶然とはいえ、絶妙な流れになっていますね。w
 ほんと、面白いです♪

・winds さん(2010/12/11 13:57)
 笑えたわ・・・

No response to “ちょっとおもしろかったこと〜windsさんとゆみさんの日記”

Leave a Reply