2011年1月18日火曜日

メモリアル・コンサートありがとうございました。

昨晩の阪神・淡路大震災メモリアルコンサートにご来場の皆様、
ありがとうございました。
このような重いテーマのイベントにも拘わらずお越し頂いて
深く感謝しております。

コンサートと言っても、テーマがテーマだけに、
半分くらいは僕のおしゃべりでしたので、
もっと音楽聴きたかった、という方もいらっしゃるかもですが、
よりよい街づくり、社会づくりに向けての意識を共有できたとしたら
大変ありがたく思います。

厳しいかもしれないとは思いながら、
会場には当日の一日をまとめて放送されたニュース番組を
YouTubeからの映像で流させて戴きました。
昨日はあの日と同じく寒さが厳しい日で、
僕自身、このビデオを見て更に寒気を感じました。
もう、二度とこのようなことは起こしてはならないと感じ、
敢えて、この映像をコンサート中に配信させて戴きました。

110118a.jpg


そして。。。
終わってふと気付いたのです。
あれ。。。?
ということは。。。?

YouTubeの仕様変更で壊れたままになっていたYouTubeテレビ、
改良して再び商品化します。
今度はUstreamも見れるようにしてね。w
お楽しみに。^^

No response to “メモリアル・コンサートありがとうございました。”

Leave a Reply