2011年1月28日金曜日

【技術情報】フェニックス版2系のファイアーストーム間もなくお目見え

本日のフェニックスのブログに出ていましたので
ご存じの方も多いことと思いますが、
フェニックス版ビューワ2のファイアーストーム、
いよいよプレビュー版が1月31日に公開される予定です。

これは、ベータ版ではなく、アルファ版でもなく、
プレ・アルファ版ということなので、
まだまだフェニックスらしい機能は搭載しておらず、
恐らくバグだらけだと思います。
それでも公開されるのは、
大体こんな感じのインターフェイスになる予定、というのを
みんなに見てもらって意見を聞きたい、というところなのでしょうね。

従って、PCやSLビューワに詳しい人以外には
お勧めはできませんが、
幸い、ジェシカさんがこんな感じ、というのを
ビデオにしてくれました。
まずは、このビデオを見ながら、
早くベータ版が出て来るのを待つことにしましょうかね。
何れにしても楽しみです。

(ビデオでは、あたしは2のここが嫌いだから
こっちの設定にしちゃう、という表現が繰り返しでてきます。w)

No response to “【技術情報】フェニックス版2系のファイアーストーム間もなくお目見え”

Leave a Reply