2011年1月23日日曜日

久々にRLで新曲発表

昨年は何かとバタバタした年だったので、
今年はいろんなことを一つ一つきちんとやり遂げていきたいと
新しい年の初めに思うヒロシでありました。

懸案になっているものも含め、新しい曲もどんどん作っていきたいし、
何より、SL内でのCDの発売も殆どしてませんでしたからね、昨年は。
CD以外のガジェットなども含めて、また取り組んでいくつもりです。

その第一弾になりそうなのが、今日RLで発表された新曲
「For the New Year 2011」というもので、
毎月曲を提供しているネット音楽雑誌・月刊「DAICHI」の92号です。

ここのところ、SLのライブやイベント関係の作曲で一杯一杯で、
SLのために作っていた曲を流用するパターンが続いていましたが、
今回は逆にRLの方が先行かな。
勿論、次のライブで演奏予定ですのでお楽しみに。

お楽しみと言えば、これから立て続けに出てくると思います。
例の曲とか、あの人のものとか。。。w
まぁ、お楽しみに。w

No response to “久々にRLで新曲発表”

Leave a Reply