2011年2月19日土曜日

Avination 日記・その3〜日本人初のDJパーティー?

昨晩はどういうわけか、windsさんのお店にたくさんの人が集まりました。
見てるとまだまだ同時にログインしてる人たちは200人程度なので
この集まりよう、盛り上がりようはすごいです。
こうなるとやっぱりほしいのが。。。

110219a.jpg


一夜明けて、思い立ったようにDJセットを作りはじめました。
Avination 内にあったら買ってもいいと思ってたんですが、
これが意外とない。
windsさんが前におっしゃっていたように
まずはスキン、シェイプ、髪、服、そこからですものね。
音楽関係は後回しになりがちですが、
とは言え、SLもそうでしたが、まず何をするってダンスでしょう?w

というわけで、はい、クォリティは低いでしょうが
作りはじめましたよ、ターンテーブル。w
と、ちょうど同じことを考えていたのでしょうね
winds さんが SL から hide Davis さんを引き込みました。
hide さんがダンスアニメを仕込んだボールを持ってきてくれたので
こうなったらもうやるしかないですね〜。^^

ちょうど僕のDJブースもアニメを仕込んで一応の完成。
hide さん、リアルと Avination と両方で回してくれます。^^
というわけで、もうすっかりダンスな場と化したのでした。

110219b.jpg
110219c.jpg


ここではこれからもいろいろと音楽イベントをやっていく予定。
おもしろそうと思われた方、是非 Avination にカモーン!^^

No response to “Avination 日記・その3〜日本人初のDJパーティー?”

Leave a Reply