2011年2月14日月曜日

【技術情報】フェニックスとドルフィンがバージョンアップ

前に予告されておりましたフェニックスの最新版
1.5.2.908 が出ましたね。
42のグループに対応したことと、
ショーケースのリンクが壊れていたのが修復された以外は
殆どがパフォーマンス面の改善ですね。
今回、Windows版はSSE版とSSE2版の2通り出ているところをみると
以前のSSE2版にあったテクスの問題も解決してるのかもですね。
お試し頂ければと思います。

尚、今回のリリースは、フェニックスとしては
ほぼ最終リリースの扱いになる模様です。
これ以降は殆どがバグ改修に関するリリースのみになるのでしょう。
もう殆ど完成されてるビューワですのでね。
これからは2系のファイアーストームの開発に
主軸が移っていくことと思います。

そのフェニックスの最新版のダウンロードはこちらからどうぞ。
http://www.phoenixviewer.com/

     *   *   *

そして、時を同じくして、ドルフィンもバージョンアップ。
こちらは、2系が最近出た公式2.5のベースに変更、
2.5.0.14583 となりました。
例の、プロフィールのWeb対応などですが、
まだまだドルフィン固有の機能は追加されていないとのこと。
こちらはこれからが楽しみですね。

そして、1系の方も1.5.45.3627となり、
こちらは何れも性能面での改善が主なものとなります。

何れも、次のページからダウンロードできます。
http://dolphinviewer.eregion.de/download-and-install/

No response to “【技術情報】フェニックスとドルフィンがバージョンアップ”

Leave a Reply