2011年2月2日水曜日

今年も春祭ですよ

先日、バーニングでお世話になっている
Doctor Gascoigne というステージマネジャーの方から
メールが届きました。

3月18日(金)〜20日(日)、昨年やったSpring Flingのようなお祭
Burnal Equinoxをやる予定。
あんた、マーチングバンドと一緒に出ないか?

早速windsさんにお知らせしたあと、
勿論喜んで出演させて戴きます、とお返事しました。
するとまたメールが来て、
いや、実は実行委員会では、今回
YMBにはもっと絡んでもらいたいと思ってる。
詳しくはインワールドで、とのこと。

うわ。何をやらせようというのでしょうか。
まだその後連絡がとれていないので、
彼らが何を企んでいるかはわかりませんが、
まぁ、時間その他の条件が合えば、
できるだけ期待にはお応えしたいところですね。

というわけで、今年はまたまた何かが起こる予感。。。
春分の日前の連休を、みなさんもお楽しみにしていて下さい。

それと、まだ詳しい情報がわかってないので何ともなのですが、
このバーニングの春祭、昨年始まったばかりで、
昨年はどんなものか検討もつかなかったので、
YMBの何人かのメンバーだけで出演してみましたが、
なかなか盛り上がって楽しかったので、
機会があれば、もっと多くの日本の方にご参加頂ければと
僕は僕で密かに企んでおります。
もっと詳しい情報わかったら、
お声かけさせて戴くかもしれませんので
その時はどうぞよろしくお願いします。

因みに。。。
「Burnal Equinox」。。。強いて訳せば
「燃える春分」というところでしょうか。w
今年もまた燃える日々が始まったようです。w

No response to “今年も春祭ですよ”

Leave a Reply