2011年2月13日日曜日

Tomgirlさんのお茶室ライブ!

今日はインしたらちょうどトムさんのライブが始まる時間。
このところずっとスケジュールが合わなくて行けていなかったので
早速現場へ直行、ふと気付くとこじゃさんやくろまさんもいます。
(こじゃさんは僕が流したツィートを見て来たらしい。w)
いや、トムさん、こじゃさんとはSL6Bでセンターステージを
共にした間柄ですのでねぇ。。。^^

ところで、会場は何とお茶室でした。
トムさん、座敷の上でラップします。w
座敷の上で靴はまずいだろう、なんてツッコミも。w

110213a.jpg
110213b.jpg
110213c.jpg


肝心の曲の方ですが、これまでのレパートリーも
アレンジが新しくなって、特にリズムがかっこよくなってましたね。
もうみんなノリノリです。w
そして、名曲「Daijoubu (Everything's Gonna Be Okay)」では
やっぱりみんなSS3のように宙に浮いちゃいました。
この浮遊状態を含めて、ダンス配ってくれたくろまさんありがとでした。

いや〜、久しぶりに楽しかったです。
本当は別の用事でインしたんだけど、
楽しかったのでこれで満足して落ちちゃいました。w
次の機会、是非みなさんもトムさんのライブ行ってみて下さいね。^^

No response to “Tomgirlさんのお茶室ライブ!”

Leave a Reply