2011年3月26日土曜日

今日と明日のイベントは中止ですが。。。今晩22:00より。。。

既にご案内しました通り、昨日から始まったBurn2の春祭、
Burnal Equinox での僕と横浜マーチングバンドの公演は
諸事情を鑑み、中止とさせて戴きました。
正直、今回は出演すべきか否か、僕個人はかなり悩みました。
が、結局はバンドのことですから、windsさんと話をする中で
中止と決めさせて戴きました。
これは、いわゆる自粛ではありません。
今、自分たちはどういう状況にいて、何をすべきなのか考えた時に、
皆が全員揃って安心して、思いっきりプレイできるようになるまで
バンドとしての活動は休止しつつ、
その再開の時に向けて、SLで、RLで、今できること
今しかできないことをやっておこう、
そう決めたのです。
また皆さんの前にメンバー揃って姿を現すまで
しばしお待ち下さい。

一方で、このバーニングで知り合った DJ obi Galli さん、
もう僕ら同様すっかり日本人の出演者としては常連になりましたが、
ちょうど僕が予定していた前の時間帯、
このあと22:00〜24:00で Burnal Equinox の会場で回します。
お時間ある方、またバーニングって何?って方、
是非是非この機会に応援に行ってあげて下さい。
よろしくお願いします。

■obi Galli @ Burnal Equinox
・日時:2011年3月26日(土)22:00〜24:00
・会場:Burnal Equinox センターステージ
    http://slurl.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/111/210/24

No response to “今日と明日のイベントは中止ですが。。。今晩22:00より。。。”

Leave a Reply