2011年3月7日月曜日

Avination お花見パーティーレポート

Avination でのお花見パーティー、無事(?)終了しました。
まぁ、たくさんの人で賑わいましたが、
そこは何と言っても Avination、
最初の頃は10分に1回のペースで SIM 落ちする状態。
それでもみんなすぐに戻ってきて踊ってるところがすごいというか
さすがというかですね。w

110306b.jpg
110306c.jpg


しばらくしてからスカイさん制作の屋形船に
みんなで乗って動かすことになりました。
これが視界がぐるぐる回っておもしろい。
だけではなくて、屋形船に乗るようになってから
SIM落ちがなくなった? いや、長いこと持ちこたえてる。
それでは、ということで、もう1隻船を出してみんな乗ることに。w
2隻の船がぐるぐる回る不思議なお花見会場となりました。

そんなこんなで、hideさんには3時間も回して頂きました。
みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
そのうちまた何かやりましょうね。w

No response to “Avination お花見パーティーレポート”

Leave a Reply