2011年3月3日木曜日

今日のグーグル、そして今晩ゲリラ・ライブ敢行!

今日のグーグル見ました?
いやぁ、予期しておくべきだったでしょうが、
ひな祭り仕様でしたね。
グーグルという、もともとアメリカの会社の、
いかにもアメリカらしいページ・デザインのサイトに
こういう日本の伝統的なものが登場するのはいいものですね。
昨年も京都の大文字焼きが出た時にはおお〜、と思いましたもの。

そう、日本の伝統は大切にしたい。
というわけで、今晩、ひな祭りを祝ってゲリラ・ライブを行います。
場所は。。。思い切ってAvinationのwindsさんのお店で。w
そして、Avinationを紹介する意味も込めて、
Ustreamでも同時中継します。

できれば、SL含めて3元中継、と行きたいところですが無理かな〜。
こちらは決まったら、この日記かツィッターでお伝えしますね。

というわけで、詳細は以下の通り。

■Hiroshi Kumaki ひな祭り・ゲリラ・ライブ
・日時:2011年3月3日(木)23:00〜24:00
・会場:Avination Yumix Land 内
    http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/162/191/22
・Ustream:http://www.ustream.tv/channel/hiroshi-kumaki-live-from-second-life

No response to “今日のグーグル、そして今晩ゲリラ・ライブ敢行!”

Leave a Reply