2011年3月17日木曜日

フェニックス・チームも日本支援!

フェニックス・チームも動きました。
公式ホームページに募金箱(ブログツールですが)が設置されたのと
インワールドでも募金用のアバターができて、
フェニックス・ユーザーに募金を呼びかけています。
集まったお金は日本救済のための活動をしている団体に
寄附されるとのことです。
いつも使っているフェニックスのチームが
こうした動きをしてくれたことに
ありがたく、嬉しく思うのです。

募金箱が設置されているフェニックスのページはこちら。
http://www.phoenixviewer.com/

     *   *   *

日本での地震と津波に対する救済募金

もう今では世界中の誰もが知っているように、日本は巨大地震と津波、そして今度は深刻な原発事故によって破壊されています。海岸沿いの多くの町が洗い流され、地上から完全にその姿を消してしまったのです。今こそ私たちは自分たちのいる場所を見つめ直し、どれだけ自分たちが比較的幸運であるかをわかり、その幸運を分かち合う時に来ているのです。

そこで私たちは、募金を集めることとし、集まったお金は100% http://www.globalgiving.org/projects/japan-earthquake-tsunami-relief に寄附することと致しました。この団体は、集まったお金を様々な救助・救済団体、それも特に日本の救済のために役立てているものです。

この場をお借りして、みなさんに行動するよう呼びかけたいと思います。どうか、寛大な募金をお願いします。この募金箱は1と月ここに掲載し、1と月経ったところで、大きな金額を寄附しようと考えています。インワールドで、私たちの寄附用アバター「PhoenixViewerDonations Memo」に支払って頂いても構いませんし、この下にある募金箱から寄附して頂いても構いません。

No response to “フェニックス・チームも日本支援!”

Leave a Reply