2011年3月27日日曜日

トゥモロー

先日湯船につかっている時に、
ふとある歌が口をついで出て来ました。
それは「Tomorrow」というタイトルの歌で、
自分がもう十数年以上前、若かりし頃書いたものです。
そんな歌が何故突然?
きっと、今のこの時期に必要だからだろう、そう考えました。

もともとはある人に贈るつもりで書いた曲で、
僕には珍しくきちんと楽譜を清書しておいたのですが、
結局はその楽譜を書いただけで終わってしまっていたもの。
長いこと大切にしまっておいたので
確か。。。と思って心当たりのところを探してみましたが、
前に引っ越しした時に、ああ昔の自分だ、と思って
楽譜を廃棄してしまったことを思い出しました。

というわけで、最初から作り直しですが
(メロディは覚えてるものの歌詞はうろ覚え w)、
近いうちにライブでやれるようにと考えています。
先日の「Let Love Ring」と合わせて、
日本中を元気にするようなライブができれば、と
そんな風に考えているのです。

No response to “トゥモロー”

Leave a Reply