2011年4月17日日曜日

【イベント・翻訳記事】バニー・ジャム2011〜コンテスト、ハント、音楽で楽しもう!

さて、イベントスケジュールがめっきり減っていた
この一月ほどの日本のSLですが、時は春ですもの、
海外では僕らも出演する予定だった Burnal Equinox を始め、
春らしい、元気なイベントが続いています。
折しも、キリスト教の国では来週復活祭(イースター)を迎えますね。
そして、イースターと言えば、アメリカなどではつきものなのが
イースター・エッグ、イースター・バニー。
この時期にバニー・ハントが行われるのはもうSLの風物詩となっていて
皆さんもよくご存じですね。

というわけで、今年も、おもしろい企画がありますよ。
復活祭の明けた4月25日をターゲットに、
コンテスト、ハント、そして音楽イベントが行われる模様。
以下の記事は4月4日のものなので、コンテストは間に合いませんが
ハントや音楽イベントなど、まだまだ楽しめるようですので、
是非参加してみてはいかがでしょう?

原文はこちらです。


     *   *   *


バニー・ジャム2011〜コンテスト、ハント、音楽で楽しもう!

セカンドライフでも春が弾けていますよ! そこで、この季節を祝うとても素晴らしい方法として、4月11日にスタートするバニー・ジャムのイベントを企画しました。イースターエッグをデザインするコンテスト、その卵を集めて回るハント、そして終日行われる音楽祭など、バニー・ジャムは絶対に見逃せないイベントですよ。

イースター・エッグ・デザイン・コンテスト:4/11〜15
卵のテンプレートは、マーケットプレイスのショップキーパー・リンデンのお店にあります。卵を手に入れたら、あなたの創造力を発揮する時ですよ! 卵に素晴らしいデザインを施して、4月11日〜15日の間にリビー・リンデン宛に送って下さい。これでコンテスト参加となります。リンデンラボのコミュニティー・チームのメンバーで構成されたパネルが4月15日の正午(SLT)までに送って頂いた卵を評価して、ベスト12を決定します。ベスト12に選ばれた卵のクリエイターには、それぞれL$5,000が贈られます。受賞者の発表は 4月20日に行う予定です。あ、でも、それだけじゃないんです。 ベスト12の卵はセカンドライフ内で展示され、この中からベスト1を選ぶ投票が行われます。そして、ベスト1に選ばれたクリエイターには更にL$10,000を獲得できるというわけ。ここのところ大事ですからね。つまり、このコンテストでベスト1に選ばれた人は、合わせてL$15,000をゲットできるんです! コンテストの詳細はこちら。



>エッグ・ハント:4/21〜25
さて、こうして選ばれた12個の卵は「バニー・ジャム見所ガイド」に掲載されているSIMに隠されています。(「バニー・ジャム見所ガイド」はバニー・ジャムのイベントが始まる4月11日の週にアップされる予定。)これは早い者勝ちの競争なんです。どの卵も見つけるとL$5,000を賞金としてもらえるのですが、それぞれ1個ずつしかないんです。賞金をゲットするには、このハントで卵を見つけたら、インワールドでリビー・リンデン宛にその卵を送って下さい。

バニー・ジャム音楽祭:4月25日
そして! バニー・ジャムには皆さんがこれ、と思うバニーの格好で1日中行われる音楽祭にお集まり下さい。4月25日(月)午前6:00〜午後7:00(日本時間4月25日(月)22:00〜26日(火)午前11:00)、ライブやDJイベントが行われます。それから、バニー・ジャムでおもしろいことがあったら、その場のSSやSLURLをお友達にシェアしてあげて下さいね。ツィッターで#SLBunnyJamのハッシュタグをご利用下さい。友達のみんなもこの楽しいイベントに参加できるはずです。

(日本時間=4月25日)
22:00 Scofi Robson
23:00 Hazideon Zarco
24:00 Tone Uriza
(日本時間= 4月26日)
01:00 Noma Falta
02:00 Elvina Carlucci
03:00 Bones Writer
04:00 Slim Warrior
05:00 Wytchwhisper Sadofsky
06:00 Blindboy Gumbo
07:00 Grace McDunnough
08:00 TerryLynn Melody
09:00 FrankLee Anatra
10:00 Lance Rembrandt
11:00 Skye Galaxy

フリーのバニー・ウェア
あなたの内にあるバニーな心を開花させましょう。マーケットプレイスのショップキーバー・リンデンのお店に、フリー品が用意してあります。バニーの耳、バニーのスリッパ、バニーの尻尾など、バニー・ジャムのお祭に身につけて行くもよし、フレにあげるもよし、です。但し、これらのアイテムは期間限定でマーケットプレイスでしか手に入らないもの。そう、今すぐ、ぴょ〜んと飛びついてゲットして下さいね!

                      2011年4月4日
                      コートニー・リンデン

No response to “【イベント・翻訳記事】バニー・ジャム2011〜コンテスト、ハント、音楽で楽しもう!”

Leave a Reply