2011年4月19日火曜日

【ライブ】4/23は対バンです^^;

はい、公式に発表されたようなので、告知させて戴きます。
前に少し話しました今週末土曜日のライブ、
会場はリニューアル中の天竺SIMにオープンしました
masa さんの Studio Dive にて、ということになります。

今回のオープニングに際しては、3週連続でライブが行われます。
まず、1週目は去る4/16に masa さんご本人による
mkIISR のライブでした。
そして3週目は4/30にあの P-Size が登場!
そしてそして2週目は!?

1週目と3週目がアゲアゲ系だからでしょうか、
2週目は何と僕とV.L.T.Gことリョウさんとの対バンですよ。
となれば、サゲサゲで行くかなぁ。w
今年はシンセ系のライブをやる、と宣言していましたが、
同じくシンセサウンドが魅力のリョウさんと同じステージとは、
これはね、思わず力が入ってしまうというものです。w
というわけで、珍しく毎晩のようにキーボードに向かって
仕込みをやっていて、
今週も引き続きインできそうにありません。^^;
仲間のみんなには申し訳ないけど、
まぁ、その分、土曜日を楽しみにしていて下さい。

というわけで、土曜日は22:00〜24:00の2時間枠で
予定を空けておいて下さいね。^^
この二人からどんな音が出るのか、お楽しみに!

vltgstudiodive.jpeg
hiroshikumakistudiodive.jpeg


■V.L.T.G. & Hiroshi Kumaki @ STUDIO DIVE
・日時:2011年4月23日(土)22:00〜24:00
・会場:STUDIO DIVE
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Tenjiku/143/27/21
・出演:
    22:00〜23:00 V.L.T.G
    23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki

※SSはmasaさんのところより無断転載したものです。w

No response to “【ライブ】4/23は対バンです^^;”

Leave a Reply