2011年4月23日土曜日

【ライブ】今晩、よろしくお願いします〜V.L.T.G & Hiroshi Kumaki @ STUDIO DIVE

はい、というわけで、4月23日になりました。
今晩はこのあとライブですよ〜。

masa さんと言えば、昨年後半からYMBのイベントにも参加してくれて
何とあの第九演奏会のあとにも同じ会場でライブをやって
更に盛り上げてくれたりもしましたが、
そんな中で、新しいステージを作った、というので、
是非遊びに行かせて下さい、と、昨年からお話ししていたのでした。

ところがまぁ、僕個人も忙しくなり、
また周りでもいろんなことがありましたので、
ずっとお預けになっていたのですが、
いよいよ今日、今晩、新しい STUDIO DIVE に登場、
となったわけです。
しかも、ですよ。
あの、V.L.T.G との対バンという恐るべき企画。w
すごいプレッシャーであります。

ただ、今度 masa さんのところでやる時は
是非シンセもので、と話していたので、
同じくシンセの音作りがおもしろい V.L.T.G との組み合わせは
僕自身が楽しみにしています。

というわけで、今晩のライブ、
是非、V.L.T.G さんからの通しで見て下さいね。
会場でお待ちしています。^^

vltgstudiodive.jpeg
hiroshikumakistudiodive.jpeg


■V.L.T.G & Hiroshi Kumaki @ STUDIO DIVE
・日時:2011年4月23日(土)22:00〜24:00
・会場:STUDIO DIVE
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Tenjiku/143/27/21
・出演:
    22:00〜23:00 V.L.T.G
    23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki

※SSはmasaさんのところより無断転載したものです。

No response to “【ライブ】今晩、よろしくお願いします〜V.L.T.G & Hiroshi Kumaki @ STUDIO DIVE”

Leave a Reply