2011年5月14日土曜日

非日常の音楽〜M/Limit

あと2時間になりました。
本日のイベント M/Limit の会場はジプシーキングダム解放区。
その名に相応しい音楽を用意しています。

僕らの日常は、あまりに緊張ばかりではないか。
特にあの大地震以降ますますそれが高まっているように思える。
本来そんな時の人の心や体を癒す役目の音楽ですら、
タイトなビートで緊張を高めるばかりだ。

今、ほしいのは解放の音楽。。。

なので、今晩に関しては、少なくとも僕のステージでは
ノリのいいビートに合わせてダンスして盛り上がって、
というのは期待しないで下さい。
今晩はドラムレスで行きますので。w
前に「奈落」のイベントで出演した時はトリで
夜明けに向けてアゲアゲの役を期待されてましたが、
今回はつなぎということもあってサゲサゲで行きますよ。w
何でも人によっては寝る体制万全でいらっしゃる方もいるとか。w
そのくらいの覚悟でお願いします。www

さて、どうなることやら。
M/Limit、あと2時間でスタートです。^^

110513a.jpg


■M/Limit
・日時:2011年5月14日(土)22:00〜26:00
・会場:MikroKosmos ジプシーキングダム解放区ステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Hake/146/119/2021
    (ここから会場にTPして下さいとのことです。)
・出演:
    22:00〜24:00 Kenta Willie
    24:00〜25:00 Hiroshi Kumaki
    25:00〜26:00 V.L.T.G

No response to “非日常の音楽〜M/Limit”

Leave a Reply