2011年5月7日土曜日

【翻訳記事】セカンドライブ8歳の誕生日(SL8B)のお知らせ

お待たせしました。
SL8B案内記事の翻訳です。
原文はこちら


詳細な参加方法を書いた Wiki については、
このあと訳しますね。
今暫くお待ち下さい。^^

     *   *   *

セカンドライブ8歳の誕生日(SL8B)のお知らせ

私たちの仮想世界セカンドライフはこの6月で8歳を迎えます。ワオ! 住民のボランティアとリンデン社員によるチームが懸命に作業に取り組んでいて、毎年行われるこの大騒ぎのための準備に大忙しです。私たちみんなでお祝いできるように、現在基礎工事が進められているところです。

このイベントは6月20日(月)10:00 SLTに始まり(日本時間6月21日(火)02:00)、6月26日(日)いっぱいまで(同27日(月)16:00)の間、豪華なミュージシャン、講師、アーティスト、ビジネスリーダー、メディアの大御所、販売業者、社会的活動の主宰者たち、そして皆さんのような素晴らしい住民の皆さんといったありとあらゆるタイプの人たちが集まって行われます。

願いをかけましょう
今年のテーマは「セカンドライフの魔法」。いえ、私たちは魔法使いたちのことだけを言っているのではありませんよ。(勿論、彼らも含まれますけどね。)本当のセカンドライフの魔法というのは、私たち一人一人とは異なる何かなのです。つまりそれは、私たちがセカンドライフって何て素晴らしいんだろうって気付く、そんな瞬間のことなのです。私たち一人一人がセカンドライフに接続する時、それが自分自身のそして周りの人の生活や人生に与える影響、可能性の大きさに気付く時のことなのです。それは人と人との社会的なつながりであるかもしれない。それは新しい何かを生み出す可能性かもしれない。そしてまた他には類のないビジネスや商売の機会であるかもしれない。いずれにせよ、そこには私たちみんなが共に分かち合えるセカンドライフの魔法の物語があるのです。

招待されているのは皆さんです
さぁ、今年のテーマが何かわかった今、是非参加してみたいと思われるでしょう? 20にも及ぶSIM群が、テーマに沿った展示物や、驚くべき構造物、素晴らしい音楽やエンターテインメントのために、そして素晴らしいボランティアたちが今までで最高のバースデーパーティーにするために用意されました。出展者として、エンターテイナーとして、そしてボランティアとしての参加申込とその締切日については、SL8Bの Wiki ページをご覧下さい。



そう、どんな情報も見逃さないよう、「Second Life Birthday」のグループにインワールドで参加して(参加費用は無料で誰でも入れます)、このお祭の最新情報をゲットして下さい。

私たちセカンドライフ住民の全てにハッピー・バースデー!

                      2011年5月5日
                      コートニー・リンデン

No response to “【翻訳記事】セカンドライブ8歳の誕生日(SL8B)のお知らせ”

Leave a Reply