2011年7月6日水曜日

【ライブ】いつも支えてくれているみなさんに感謝して。。。

いやぁ、昨晩からたくさんの方からメッセージ頂き、
ありがとうございます。><
はい、そうなんです、実は今日はRL誕生日なのでありました。

僕が今こうしているのも、RL/SL問わず
多くの方に支えられてのことです。
SLだって、ちょっと試しに、のつもりだったのが
まもなく丸4年となるのも!@@
いつもそばにいて下さったり、この日記を読んで下さったりする
みなさんがいてくれるからこそ、です。

そんな身近なSLのみんなに感謝して、
今晩このあとちょこっとだけライブやります。w
場所は、ミュージシャン・ヒロシの原点でもあります
Fanghammer はクマ温泉リゾート内にある Lifebound Cafeです。
そうそう。近くには鉄道も走っていたり、温泉もあったり、
カフェもあったり、神社もあったりするので、
ライブの前後には是非観光もどうぞ。w
そうそう。ホテルもありますので、寝落ちも自由です?w

■Hiroshi Kumaki "Thank You All" Live
・日時:2011年7月6日(水)23:00〜24:00
・会場:Lifebound Cafe
    http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/27/30/22

No response to “【ライブ】いつも支えてくれているみなさんに感謝して。。。”

Leave a Reply