2011年7月24日日曜日

【ライブ】プールでゲリラ・ライブやりますw

またまたゲリラ・ライブを告知するなと笑われそうですが。。。w

とにかく暑い!
で、この暑さを吹き飛ばそうと、
足湯ではプールをオープンしました。
既にすりんくにも掲載されているのでご存じの方も多いはず。^^
その足湯のプールで今晩ライブです。

windsさんとのジョイントです。
前半は僕が涼しげな曲を演奏(のつもり)。
後半は癒し効果もあるという
windsさんのクラリネットとサックスの生演奏です。

なんだけれど、足湯のかおさんの告知では
何があるかわからない、何でもあり、みたいなことが書いてあり。。。
もしかしてゲリラ・ライブがゲリラに遭うのか?@@
はたまた何が起こるか楽しみなひとときですので、
お時間のある方是非是非池袋トロピカルプールにお越し下さい。^^

■winds & Hiroshi スペシャルライブ@池袋トロピカルプール
・日時:2011年7月24日(日)22:00
・会場:池袋トロピカルプール
    http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/121/75/22/

No response to “【ライブ】プールでゲリラ・ライブやりますw”

Leave a Reply