2011年7月19日火曜日

【SL24】発表します〜その2

お待たせしました。
YMB 夏まつり、今回ご出演頂くのは次の方々です。
って、前の回にポスターをご覧になった方はもうご存じですね。^^;

まず、初日、8月6日(土)は、オープニングのヒロシに続いて、
mkIISRことmasa Homewoodさんが登場。
またまたかっこいいステージを見せてくれること間違いなしです。w
その次には、Koja Writerさんのステージです。
The Black Stripes の曲は勿論ですが、最近では、アコギのプレイもあり
ヴァリエーション豊かな音楽で楽しませてくれますね。

2日目の8月7日(日)は、Rulie Cisse さんからスタート。
SL8Bでは海外のお客さんも含め、その美しいピアノ・プレイに
誰もが魅了されましたね。
Rulie さんに続いては、ヨコハマ・キネン・オーケストラの登場です。
さて、今度はどんな曲をやるかな?w

夜はお客さんも自由参加のパレードがありますので、
是非こちらも楽しんで下さいね。
そしてそのあとは、先にお話ししたナチュさんとのコラボ、
そしてYMBのステージドリルと続きます。

ドリルのあとは、本格的な王道ロックで楽しませてくれる
GAGOさんの登場です。
海外でも人気のGAGOさん、熱いひとときになること間違いなしです。
そしてGAGOさんのあとは、windsさんと僕のコラボで
しっとりと幕を閉じる。。。予定です。w

というわけで、見逃せないステージが続きます。
是非8月6日、7日はYMBの夏まつりにお越し下さい。^^

110718a.jpg


■YMB 夏まつり 2011
・会期:2011年8月6日(土)〜7日(日)
・会場:YMB メインステージ
    http://slurl.com/secondlife/YMB001/5/128/27

<イベント・スケジュール>

 8/6(土)
 22:30〜23:00 Hiroshi Kumaki オープニング・ライブ
 23:00〜24:00 mkIISR スペシャル・ライブ
 24:00〜25:00 Koja Writer スペシャル・ライブ

 8/7(日)
 16:00〜17:30 Rulie Cisse スペシャル・ピアノ・コンサート
 17:30〜18:30 ヨコハマ・キネン・オーケストラ・コンサート
 20:00〜20:30 YMB 自由参加パレード
 21:00〜21:30 naturalway Flow & Hirohi Kumaki スペシャル・イベント(花火と音楽の競演)
 21:30〜22:00 横浜マーチングバンド・ステージドリル
 22:00〜22:30 GAGO スペシャル・ライブ
 22:30〜23:00 winds Seiling & Hiroshi Kumaki スペシャル・ライブ

No response to “【SL24】発表します〜その2”

Leave a Reply