2011年7月30日土曜日

【SL24】発表します〜その3・歌詞大募集!

さて、いよいよ1週間後となったSL24、
YMBでは副長のあおいさんがとんでもない企画を。。。

そもそもはあおいさんとSL24でどんなことやろうか、と
考えていた時のこと。
そもそもSL24ってなんだっけ〜、から始まり、
24ていうくらいだからこの24時間でできる何か、となり、
そうだ! ヒロシさんに24時間で曲を作ってもらおう!
なんてことに。w

8/6(土)に歌詞を発表して
そこから24時間後にヒロシが曲にして披露するというもの。
で、折角なら、その歌詞はみんなから募集したら?
ということに。。。w

はい、というわけで段取りを説明します。
今から8/6(土)18:00まで、歌詞を募集します。
そして、土曜日22:30からのヒロシのライブの中で
頂いた歌詞の中からあおいさんと共に独断と偏見で
ひとつだけ選ばせて戴きます。
8/7(日)の同じ時間、windsさんとのステージの中で
その歌詞に作曲した歌を歌う、というものです。

さて、歌詞の応募方法ですが、一つはインワールドにて。
YMBメインステージの観客席脇にポストが設置してあります。
ここに、ご自身のユーザー名をタイトルにして
ノートカードをドロップして下さい。
最初にポストをタッチするとメッセージが流れ、
ドロップできるようになります。
曲そのもののタイトルは、本文中に書いて下さいね。
場所はここです。
http://slurl.com/secondlife/YMB001/5/128/27

もう一つはメールから。
メール本文に歌詞を書いて以下のアドレスに送って下さい。
勿論、アバター名もお忘れなく。
因みにこのメールアドレスは今回の応募受付用ですので、
それ以外の用件での質問等にはお応えできない旨ご了承下さい。
aoi.bing@hotmail.com

というわけなので、是非是非みなさん、奮って応募してみて下さい。
楽しい歌詞、素敵な歌詞をお待ちしてます。^^

110718a.jpg

No response to “【SL24】発表します〜その3・歌詞大募集!”

Leave a Reply