2011年8月16日火曜日

新しいモニタを買って来た

前の日記で少し触れたけれども、
この間の日曜日、PCのモ二タが壊れてしまった。
もう長年使っているソニーのブララン管モニタで、
最初にこれをMacにつないだ時は、
流石ソニーのトリニトロン! と、
そのクリアな美しさに感動したものです。

でも流石にこの暑さに参ったか、
とうとうさよならしてしまいました。
あの日は、ライブ直前だったので
ええ~、何でこんな時に! と、イラッとしてましたが、
よくよく考えると、長い間お疲れ様
という感じですね。
それに、環境の事を考えると、
いつまでもブラウン管を使っているわけにもいかないよね。

というわけで、今日新しい液晶モニタを買て来ました。
急な出費は痛いけれど、
これでまた、少しは新しい気持ちで作曲とか出来るかな。^^;

(ソレニシテモブラウンカンノショブンニハコマッタモノダ....)

No response to “新しいモニタを買って来た”

Leave a Reply