2011年9月17日土曜日

インスピさん、とりあえず復活

15日の午後に障害が発生してずっと接続不能となっていた
別のSNSサイトインスピですが、
どうもレジストラ側の確認作業に手間取っているらしく、
また、今回RC版ということもあって、
予備のドメインにデータを移して運営を再スタートしたようです。

http://inspi.mobi

管理者の方のツィッターを見ると「ロールバック」とありますが、
何れにしても15日時点のデータに戻っていること、
また、ツィッターなどの連動アプリも再設定となっていますので、
自分のデータがどこまで反映されているかは各自確認が必要です。

イラっとする方もいらっしゃるかもですが、
NaviSL もそうですが、こうしたトラブル発生した場合
管理者の方は本当に大変な思いをされて
復旧に尽くしていらっしゃいますので
是非ご理解とご協力をお願いしたいと思います。

No response to “インスピさん、とりあえず復活”

Leave a Reply