2011年9月28日水曜日

最後の曲ができました

と言っても、SLでの音楽活動をやめるわけではありません。^^;
RLで楽曲を提供し続けていた
ネット音楽雑誌・月刊「DAICHI-大地-」が今月、
100号をもって休刊となるのです。
もともとRLではここに毎月曲を提供する、ということしか
やってませんでしたからね。

雑誌の休刊とともに、RLでの音楽活動は停止、
SLでの活動に集中することになります。w
やってることおんなじと言えばおんなじなんだけどね。w

その最後の曲は、「Return to the Earth(大地へと還る)」
というのです。
最後の曲ということで、気合い入れて14分の大曲になりました。w
何だろうな、ある意味プログレっぽい展開、
ある意味 Hiroshi Kumaki 総集編、みたいな感じかな。w
やりたいことを好き放題やってます。
近いうちにSLのライブでもやると思いますが、
早く聴きたい、という方は冒頭部分のサンプルで申し訳ないですが
以下の「DAICHI」のサイトで聴けます。^^

http://www.tierramusic.net/2011/09/25/

よろしかったらどうぞ。w

No response to “最後の曲ができました”

Leave a Reply