2011年10月22日土曜日

【ゲリラライブ】このあと24:00より、Mikrokosmos Final!

Nervous Habana さんが提唱、開設してできた
アーティストたちのための実験の場「Mikrokosmos」。
これまでオールナイトイベント「Na-Ra-Ku」やM/Limit など
多くの実験的なイベントが行われてきました。
が、オーナーのナビさんも、最近ではなかなかインすることが難しく、
一旦 Mikrokosmos の活動も解散し、この場所も解体するとのこと。

そこで、まだこの会場があるうちに、
どうしてもここでやりたかったことを今晩このあと24:00より行います。
それは。。。勿論。。。
バルトークの「ミクロコスモス」の演奏。w

全曲は勿論無理で、最初の20曲くらいをピアノで演奏します。
ヒロシが譜面を見ながらリアルタイムで弾いていくというのは
これが最初で最後かも、という珍しい企画です。
(たまにはクラシックも弾けるんだぞ、とアピールしておかないと。w)

但し、これだけでは短いので、その他オリジナルの曲も少しやって
この素晴らしい会場に感謝と別れを告げようと思います。
お時間の許す方、是非遊びに来て下さい。

111022a.jpg


■ Mikrokosmos Final
・日時:2011年10月22日(土)24:00〜
・会場:Mikrokosmos 内礼拝堂(LMの場所から徒歩1分)
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Hake/145/119/2021

No response to “【ゲリラライブ】このあと24:00より、Mikrokosmos Final!”

Leave a Reply