2011年10月28日金曜日

【ライブ】デビュー4周年になります

はい。この10月27日でSLミュージシャンとしてデビューして
4年になりました。
何度も繰り返すようですが、SLはそもそもどんなものか、
まずは覗いてみよう、くらいの感じだったので、
まさか4年も続けることになるなんて思ってませんでした。w
でも、それもこれも楽しい仲間のみなさんがいてくれるからです。

そんなみなさんに感謝して、4周年記念ライブを
今度の土曜日に行います。
場所は例によって例のごとく、デビューとなった水族館です。
曲は。。。古いものから新しいものまで、
いろいろやってみようかな、と思ってます。

また会場でみなさんに会えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。^^

111028a.jpg


■ Hiroshi Kumaki デビュー4周年記念コンサート
・日時:2011年10月29日(土)22:00〜
・会場:Cosmic Tree 空中水族館
    http://slurl.com/secondlife/Exhara/31/198/478

No response to “【ライブ】デビュー4周年になります”

Leave a Reply