2011年10月30日日曜日

4周年記念ライブありがとうございました。

昨晩の4周年記念ライブにはたくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。
SLに登録したころからの友達や、
YMBのメンバーのみなさん、SL音楽界の大御所のみなさんまで
素晴らしい仲間に囲まれて楽しいひとときを過ごさせて戴きました。
仕事を早く切り上げて駆けつけた、という方も何人かいらして
本当に感謝感謝なのでした。;;

曲の方もデビュー当時にやったものから最近のものまで、
プログレ風あり、ポップス風あり、民族風あり、
そして例の「大クマクマ音頭」と、
なかなかバラエティに富んだ充実したラインナップだったのではと
思います。
昔話もしながら、何と1時間47分にわたるライブとなりました。

素敵な4周年の時を迎えて、またまた新しいことをやってみたい
そんな気持ちに溢れているヒロシです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。

■ Hiroshi Kumaki 4周年記念コンサート・セットリスト
 1. みんなつながっている(2007)
 2. スタートラッカー(2007)
 3. シルクロード(2008)
 4. シンフォニア(2008)
 5. 永遠(2011)
 6. Restless(2011)
 7. 大地へと還る(2011)
 8. 同じ場所で(2011)
 9. Make the Miracle Happen(2008)
 10. ONE(2007)
 11. 大クマクマ音頭(2010)
 12. セカンドライフのテーマ(2008)
 13. テヘラン・パート1〜大地の響(2007)

※例によってSSは撮れていないのでポスター画像で雰囲気を。
 割とこのポスターに近いステージだったかな、と。^^;

111028a.jpg

No response to “4周年記念ライブありがとうございました。”

Leave a Reply