2011年10月9日日曜日

【バーン2】バーニングマンを見て来たよ

まぁ、毎年の行事になってますので今年も見て来ましたよ、
バーニングマン。
以前はいろんな形の人形があったように思うのだけれど、
最近はずっと同じ形ですね。
なので、見るまでもない、と言えばそれまでなんだけど。。。w
地元の花火大会のようなものかもしれないです。w

111009a.jpg


11:30からということで、その時インしていたフレの皆さんを誘って
一緒に見ました。
待ってる時間は長かったけど、燃え上がり、燃え落ちるのは一瞬でしたね。
燃え落ちたあとは、昨年同様、薪を運んで片付けてましたが。。。
片付けるのがえらく早いので、ランさんが、まだ熱いんじゃないの?
とつっこみ。w
確かにそうですな。w
火傷するの間違いないです。

このあと、日本時間では19:00から(実際には19:30スタートかな)
もう一度ありますので、興味がある方はどうぞ。
SIMの人口が80に設定されていて、
入れても動くのに苦労するので、比較的少ない早めに入って
見やすい場所を確保するのがいいと思います。
場所は、Burning Man- Black Rock というSIMに入って、
Burning Man- Silver Seed との境あたりにマンがいます。

No response to “【バーン2】バーニングマンを見て来たよ”

Leave a Reply