2011年11月21日月曜日

素晴らしいステージでした^^

この前のブログでお知らせしたがーごさんのステージ、
とてもカッコイイ、素晴らしいステージでした。
会場がクマッションということもあってか、
何故か会場で「う〜〜〜〜くまっぱ!」というジェスが配られ
(もちろんこの声はがーごさんです www)、
客席のみんなはことあるごとに「くまっぱ」を連発。w
なんだけれども、全体の雰囲気はお笑いになるどころか
とても感動的なライブとなりました。
windsさんのサックスもよかったねぇ〜。
出だしは「アメージング・グレース」をアルトで、
そしてソプラノに持ち替えてロッド・スチュアートの「セイリング」を
がーごさんとの共演でした。

111120h.jpg
111120i.jpg
111120j.jpg


まだ12月にもがーごさんのライブあるみたいですから
今日逃した方、是非チェックしていて下さいね。^^

No response to “素晴らしいステージでした^^”

Leave a Reply